黄金ゲーマー時代

ゲームプレイ感想や攻略その他ゲームに便利な物を紹介!

【PS+】 今月の配信コンテンツ アサクリ LBP3等

       f:id:omatsugame:20170210125559j:plain

 

2月のPS+限定コンテンツがきましたね!

配信コンテンツは様々ありますが、その中でも特に注目すべきはこの3つ

 

アサシン クリード4 ブラックフラッグ

f:id:omatsugame:20170210134051j:plain

アサシン クリード ユニティ

f:id:omatsugame:20170210133138j:plain

リトルビッグプラネット3

f:id:omatsugame:20170210134507j:plain

豪華過ぎる!!しかし注意なのはアサシンクリードの2つは100円なので、クレジットカードがないと買えませんau使ってる人はauウォレットでいいですね。webマネー余ってる人はwebマネーカードを持っていればクレカとして使えるのでおすすめです。

アサクリシリーズ初めての方はブラックフラッグのほうをおすすめします。ストーリーは一応続いていますがブラックフラッグはそんなに知らなくても大丈夫な用になっています。それ以前にブラックフラッグのほうが面白いという人のほうが多いです。

リトルビッグプラネット3は無料ですのでぜひやってみてください。ただ、2016年7月31日からリトルビッグプラネットシリーズ全てのオンラインサービスが終了していますのでご注意ください(泣)キャラのカスタマイズが豊富でステージクリエイトも自由度が高くて楽しかったんだけどなぁ。。

 

 

 

 

 

 

リトルビッグプラネット3 - PS4

リトルビッグプラネット3 - PS4

 

 

 

 

スポンサーリンク