黄金ゲーマー時代

ゲームプレイ感想や攻略その他ゲームに便利な物を紹介!

ゲーマー向けおすすめイヤホン超厳選

f:id:omatsugame:20170209152135j:plain

ゲーマーならヘッドホンが多いかと思いますが、長時間ヘッドホンをしていると頭が重くなってきたり疲れてきたりしますよね。

そんな時に活躍するのがイヤホンです。

イヤホンだと長時間していても疲れなく、楽にゲームを楽しめるかと思います。

でもゲーム用のイヤホンって何を買ったら良いのか分からないですよね…

ランキングを見ても、そこから一つ選ぶってなるとどうしても迷ってしまいます。

そこで今回はゲームに特化したイヤホンの中でも超超厳選した3種類を紹介したいと思います! 

 

 Noontec Rio S

 

 見た目はレッド&ブラック、ブルー、ホワイトの3種類があるので、好みの色を選択できます。

イヤーピースも複数付いており、装着感もとても良いので長時間付けていても疲れにくいです。また、フラットケーブルなので絡まりにくいとこもポイントです。

低音から高音までのバランスが良く、少しの足音も聞き逃しません

この価格帯でこれだけの高音質のマイク付きイヤホンはあまりないです。

マイク付きイヤホンならこれ一択

 

Sony MDR-XB70

 

 

見た目はブラックとゴールドの2種類があり、どちらも耳にはめた際にカッコイイです。

イヤーピースが4種類も付いてるので自分の耳にフィットするのを選別できます。

重低音がブンブン鳴りますが、高音域も音の粒子が細かく音割れもせず、文句無しの高音質です。さすがSony

ほんのわずかな足音も聞こえるようになります。

マイク無しのイヤホンならこれ一択。

 

SteelSeries Flux In-Ear Pro Headset

 

 

 

 最早何も言うことがないです。

イヤーチップ3種類に加え、更により良い音響を提供するためにメモリーフォムチップも付属。メモリーフォームはゆっくり耳の形にフィットするまで拡大し、その密閉感によってより良いサウンドを楽しむことができます

ケーブルの先は交換可能になっていて、PC、モバイル機器、Mac全てに対応。PS4でも使用可能で、ボイスチャットにも利用できます。

遠くの足音、銃声の正確な位置、ほんのちょっとしたドアの開閉の音、リロード音、何もかもが聞こえます。

しかも、音楽でも非常に透き通った音質で聴くことができ、映画を視聴する際にも溢れる臨場感を体験できる。全てにおいてワンランク上の音質です。

ヘビーユーザーならこれ一択。

 

どれも買って損することはまず無いので、是非買って試してみてください。

ゲームの戦績が瞬く間に上がっていくでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク